CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
秋のおでかけ展 in MONO STYLE











今年も和泉市にあるMONO STYLEさんで二人展をさせていただきます。
ALPOKKOさんの裂き織りバッグとminoesの洋服、どうぞご覧下さい。
バッグと洋服、いろいろ合わせてコーディネイトを楽しんで下さいね。

初日の10/1(木)はALPOKKOさんと一緒に在店予定ですので、
会いに来ていただけると嬉しいです。
 
| 展示会 | 20:48 | comments(0) | - |
届けております






こちらのブログの更新がなかなか出来ていなくて、
いつもご覧いただいてる皆様、大変申し訳ありません。

お知らせが遅くなってしまったのですが、
姫路にあるbocagrande(ボカグランデ)さんに
minoesの洋服を届けております。
スモッグドレスとたっぷりギャザースカート。
どちらも私のお気に入りなので、
素敵なショップのオーナーさんが、
この2点を選んで下さった時はとても嬉しかったのです。
ぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです。

minoesの洋服の秋の予定は、
和泉市にあるMONO STYLEさんで2人展です。
改めてこちらでお知らせさせていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します。


 
| お知らせ | 22:03 | comments(0) | - |
ゼロになるといいな





ルナは、出会うまでどやって生きてきたのかな?と
考える時があるのです。
捨てられたのかな?
それともお母さん猫とはぐれたのなか?

出会った時はガリガリの子猫で、
毎日、一生懸命、虫を追っていました。
カナブン、トカゲ、バッタ・・・・

最初は虫をおっかけて遊んでいるのかと思ったら、
バリバリと食べだしたのに驚いたのと同時に
こんな小さな猫が生きる為に虫を捕っているんだと、
胸がしめつけられました。
今ではすっかりグルメ猫となって
虫を食べることはなくなりましたが、
今でもその時の虫を食べている姿を思い出すと、
胸がいたい。


久しぶりに開いた
「まこという名の不思議顔の猫」のブログで、
5/10のメモリアルまこで、
熊本市動物愛護センターは平成26年度に
犬の殺処分ゼロを達成しましたからはじまる記事

そちらで紹介されていた本、
こういう本は読むのがつらくて、
いつも目をそむけてきたのですが、
日本でも犬猫が殺処分ゼロになるのことを願って
目をそむけず、まず読んでみようと思いました。

 
| 日々 | 18:57 | comments(0) | - |
<< | 2/243PAGES | >>