CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
間違ってしましました
本日お店に来て下さったお客様に、間違った情報を・・・
浜寺公園で毎年開催されているローズカーニバルですが、
「今日開催していますよ!」と言ってしまったのですが、来月です。
浜寺公園にもし行かれていたら、不確かな情報で申し訳ありませんでした・・・(汗


| その他 | 18:34 | comments(0) | - |
出張カレーうどん第4弾!!!
明日のらるごさんは千本更科のヨシコちゃんの大人気!出張カレーうどんの日です。
出張カレーうどんには、いつも新たなメニューを紹介してくれるヨシコちゃん。

今回のメニューは

*とろろカレーうどん ¥750

*きつねカレーうどん とろとろ玉子のせ ¥650

*豚カレーうどん¥500

どれにしようかな〜?
いつも新メニューをたべているので、定番の豚カレーうどんにしようか、
でもここでしか食べれないとろろカレーうどんも・・・・

今迄の出張カレーうどんの様子はらるごさんブログをご覧下さいね。
ヨシコちゃんブログ海楽☆食楽も一緒にどうぞ!

| その他 | 16:32 | comments(0) | - |
仕事の合間に


http://nng.nikkeibp.co.jp/nng/feature/0607/index1_1.shtml
Launch Videoをクリックして、少しだけの癒し時間をどうぞ!
続きを読む >>
| その他 | 15:32 | comments(0) | - |
関西テレビ「堺日和」
昨晩の関西テレビの堺日和で諏訪森周辺を散策ということで、遊と各テナントを紹介していただきました。スレンダーな小顔のモデルさんの隣で、私もドドドーンと横にでっかく映ったようです。私も昨晩は、番組を観ようとスタンバっていて、あと10分後位かな〜と思ったのが最後の記憶。目が覚めたのは1時間後・・・汗・汗・汗。 早朝にしていたワールドカップ日本×ブラジル戦を観た寝不足が、あと10分だけ瞼を持ち上げてはくれなかったのが、昨晩の悲しい出来事でした。ということで、私は残念ながら、みれていません。でも作家さんの作品が素敵に映ってたよ!と教えてくれたので、それがとっても嬉しいです。
関西テレビ関係者様、どうもありがとうございました!

| その他 | 16:12 | comments(4) | - |
お気に入りブログ
猫好き!とアピールしながら、犬も大好きで!どっちやねん?と思われがちなんですけど
もひとつ追加でパンダも大好きなんです。
いつも見て癒されているのが「となりのこぱんだ網網(ワンワン)」
でも今日のワンワンはちょっぴり切なくて寂しそう・・・・
もしたっぷり時間のある方は、過去ログも見てみて!きっと顔がほころんでいるはずです。
| その他 | 12:19 | comments(3) | - |
カラフルボタン
形や色、材質が違う色々なボタン。気に入ったボタンを一つ二つと買っていくうちに、かなりの量に。既に使われていったボタン、これから使う予定のボタン、眺めて楽しむだけのボタン。用途はそれぞれ違うけど、どれもお気に入り!
ボタンという日本語の呼び名はポルトガル語のbotaoから来たらしく「つぼみ」を意味しているらしい。なんてかわいい名前なんだろう。

| その他 | 15:19 | comments(4) | - |
| 1/1PAGES |